<<戻る

N E W S

会員、役員の方々のニュースをお届けします。
 齋藤毅先生が瑞宝中綬章を受章
 平成26113日(文化の日)に齋藤監事が瑞宝中綬章を受章されました。瑞宝中綬章とは、国家または公共に対し功労があり、公務等に長年従事し、成績を挙げた者へ授与される勲章であり、長年にわたる歯科に関する教育と研究が高く評価されました

このことは当学会の栄誉でもあり、会員一同、心よりお祝い申し上げます。
 

山中副会長が藍綬褒章を受章
平成23年秋、多年にわたり、厚生労働関係分野の事業に関し、優れた功績をあげたことが認められ、藍綬褒章を受章されました。

会員一同、心よりお祝い申し上げます。 

【厚労省】薬事功労者91人を表彰−長年にわたる功績を評価(薬事日報) 
11月3日八野光俊常任理事(株式会社ミクロン代表取締役)が2009年度薬事功労者厚生労働大臣賞(医療機器製造業関係)を受賞されました。

会員一同、心よりお祝い申し上げます。
藤井先生、橋本先生が瑞宝中綬章を受章
11月3日(文化の日)に藤井辨次常任理事、橋本弘一監事が瑞宝中綬章を受章されました。瑞宝中綬章とは、国家または公共に対し功労があり、公務等に長年従事し、成績を挙げた者へ授与される勲章であり、お二人とも長年にわたる歯科に関する教育と研究が高く評価されたご様子です。

このことは当学会の栄誉でもあり、会員一同、心よりお祝い申し上げます。
株式会社ミクロンが小学館「DIME」で紹介
株式会社ミクロン(代表取締役・八野光俊)の「歯石除去器が」、日本発の世界企業として小学館「DIME」(9/16号)で紹介されました。
医歯薬出版より「からくり歯科器械」が刊行
橋本弘一監事の著書「からくり歯科器械」が医歯薬出版より刊行されました。
参考>http://www.ishiyaku.co.jp/…